今までの名簿記載者及び同盟登録希望者様へのお詫びと今後について

★ご無沙汰しておりました。管理人のくだんでございます。同盟を作成してからしばらく経ちますが、皆様もご存知の通り、最近更新が滞り続けてしまい本当にご迷惑をお掛けしております。
★更新はストップしているのにもかかわらず、多数の参加表明をいただき、本当に有難く感じております。反面、管理人としての力量不足・不甲斐なさに心苦しさを覚える限りです。
★このままではいけないと考え続けた結果、「名簿式ではなく、主張としての同盟」という形をとらせていただくことが、一番ベストなのではないかという結論に達しました。これからの動向は、トップに書いてる通りです。
★今までの時点で名簿に記載させていただいていた皆様、そして登録希望者として掲示板の方に登録情報をお寄せいただいた皆様には、大変申し訳なく思います。ただでさえお時間のないなか、登録のための情報記入にお時間を費やしていただいたにも関わらず、それを裏切る形になってしまいました。本当に本当に申し訳なく思います。
★しかしながらこれからも、サイトさんであったり、ブログさんであったり、はたまた個人として「私は総受けスキーなのよ!」と主張することができるように。どこかでこの同盟のバナーを見かけたときに、「あ、このサイトの管理人さんも総受けスキーなんだ!」と仲間意識をそっと繋ぐことができたらなんて素敵でしょう。そのための同盟として活動し続けていくつもりです。
★以前あった名簿はなくす形をとらせていただきましたので、もし名簿に載らなければ意味がないわ!という方がいらっしゃいましたら、リンクの解除をお願い致します。もしこれからも主張のためにこの同盟を利用し続けていただけましたら、管理人として嬉しい限りです。
★本来ならば皆様一人一人にお詫びに向かいたいのですが、サイトが消えてしまっていたり・・・連絡のつかない方々もおられるようなので、この文章をしてお詫びとさせていただきます。
しかしまだ名簿登録が済んでいなかった方につきましては、サイトアドレスを記載して下さっている方・メールアドレスを記載して下さっている方々にはご挨拶とお詫びに伺おうと思っております。どちらも記載しておられない場合は、申し訳ありませんがこの文章をお詫びとさせていただきます。
★長々とややこしい文章になってしまいましたが、深い謝罪と感謝のもとに、図々しいながらもこの言葉で締めくくらせていただこうと思います。

皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します。深々。

一人の総受けスキーとして
管理人 くだん雪(くだんすすぐ) susugukudan@homail.com


〜上の文章何言ってんだか訳わかんないよって方へ〜
この同盟に以前あった名簿は消えちゃいます。それもこれも登録式だと名簿記載&レスがおっつかないからです。
全ては管理人の力不足であって、それについては本当に申し訳なく思っています。
でもこれからもこの同盟は運営し続けたいです。総受けが大好きなんです。というわけで、名簿などを失くしてただの主張系同盟に生まれ変わりました。
もちろん、そんなの嫌!って方はリンクを解除して下さっても全然構いません!
ただこれからも、あなた様の「総受けスキー主張」のためにちょっとでもお役に立てればなあ、と思っています・・・

★外国人の方で参加表明をして下さったのに、弾かれてしまった方、本当にごめんなさい!末尾ではありますが、深く謝罪させていただきます。世界各国、総受けスキーな気持ちは同じですよね!うわああん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送