無料ホームページ



仕方ないじゃない、萌えるんだもの

総受け萌同盟


★今までの名簿記載者及び同盟登録希望者様へのお詫びと今後について

こんにつは!毎度お騒がせ致します!同人要素大量発生な総受け萌え同盟です。
あれ?何のジャンルで誰が総受けの同盟なの?とお思いのそこのアナタ!
ここはジャンルやら人物やら人物の性別などに関係なく、ただただ総受けという言葉に萌える人が集う同盟です。


+さあ、あなたにはこんな節がありませんか・・・?+
総受けが大好物だ。
総受けという言葉に萌える。
総受けと聞くとドキがムネムネしてしまう(あれ)
★自分の中で「コイツは
総受けだろ・・・」という萌え人物がいる。
総受けとまでは行かなくとも、総モテな萌え人物がいる。
★自分の好きなキャラもしくは人を、
総受けにしてしまう癖がある。
★本命カプがありつつも、
総受けにも胸が躍ってしまう。
★んまあ
総受けもいいんじゃない?と思う。
★狂おしいほど今気分が
総受け

+あの・・・当てはまるんですけど+
自分も当てはまると思ったそこの総受けスキーさん、さあレッツラ主張!君は一人じゃない!
名簿などはありませんので、自由に気侭に総受けスキーを主張するのに使っていただければこれ幸い。
そっと心の中にリンクを貼るも良し。サイトがあればバナーも貼るも良し。バナーがあれなので文字リンクでもよし。
むしろ貼らないもよし。どうぞお好きになさってくださいませ☆


+リンクについて+
特に報告は必要ありません!ヘボバナーしかありませんのでテキストリンクがおすすめかなッ☆(笑い泣き)
バナーはお持ち帰りでどうぞお願いします。というか誰か素敵なバナーを下さい・・・

同盟名:総受け萌同盟   アドレス:http://susugu.fc2web.com/thru./souke.htm
うろたえる程総受け好きな貴方へ 

しつこい程主張したい貴方へ、適当感爆発なバナーでどうぞ

さあレッツラ主張!!!


質問などありましたらお気軽に。件名は「総受け同盟について」でお願いします。
いくらアレだからといって、ウイルスはどうか勘弁してください。
管理人が一番わかってますから・・・!(色々と)
susugukudan@hotmail.com(@を半角にしてください)
管理人:くだん雪


サーチ様/YOUYOU同盟ナビ/同盟大好き!/CONAN'S Cafe(リンク感謝です私は平新が大大大好きです。笑)

素材サイト様/web*citron

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送